WORKS



みなさんこんにちは😊


みなさんはまつげエクステのお店に行き、リペア(付け足し)のメニューをされたことはありますか?


当店はリペアメニューを推奨しております。

リペアのメリットはリムーブ剤(オフ剤)を少量で抑えることができることです。

リムーブ剤も多少なりとも自まつげへのダメージにはなります。

たくさん残っている時や毎回のフルリムーブはリムーブ剤の量がどうしても多くなってしまうので

残せそうであればポイントオフで済むリペアがおすすめですよ😊


よれたり根元が伸びているエクステはすべてポイントオフしてきれいに残っているエクステのみ残していきます。

なので仕上がりはフルリムーブで付け直した時と変わりません。







rebonでは4週間経過してもなるべくエクステをきれいに残せるような施術を心がけています。

時短だからと、伸びたりよれたエクステを放置して付け足すのはもってのほかです。

必ずきれいなものだけ残す作業をします。



リペアをすると基本残したエクステから順番に取れていきます。

フルリムーブの方が持続性はいいのですが、

長い目で見るとリペアを挟みダメージを最小限に減らしたほうがいいと個人的にはそう思います。


お客様のご予定などでもおすすめするメニューは異なってくるので、ご一緒に計画できたらなと思います😊

お気軽にご相談くださいね。

みなさんこんばんは😘

開店お祝いにお客様やお友達から頂いたお花の一部をドライフラワーにしてみました〜

これはほんのほんの一部でもっと作りました😘
どれも可愛いお花たちだったので💐
ドライフラワーにできそうなものはしてみましたよ💓

これでずっと飾れるので何年経ってもこのドライフラワーをみて初心に戻りますね✨

お花大好き〜〜癒される💕
お店の建物のエントランスにもステキなお花が生けてありますのでお店にお越しの際はぜひみてみてくださいね〜!
みなさんこんにちは😃

このあいだ同じフロアのエステサロン
プロビアンコさんがお祝いしてくださいました💓

お店は新栄にある"bistro dia(ビストロダイア)"さん
生きたロブスターを調理してくださる他にはないメニューがあるお店です🍽

そんな素敵なお店をプロビアンコさんのオーナー順子さんと凄腕エステティシャンちかさんがお祝いということで事前に予約してくださりセッティングしてくださったのです😭!!

感動〜〜〜っっ😢😢

オープン前から大変お世話になり、よくしてくださっているプロビアンコさん。。
こんな素敵なおふたりだからこそプロビアンコさんは人気なのですね。見習いたいところばかりです!

プロビアンコさんも当サロンも同じ建物で同じフロアなんです✨
同じ美容業界というのもあってとても心強いです!!

建物の名前が"sakura"というのでsakura会🌸
またご一緒できたらなと思います💓


新鮮なロブスター!

サプライズでこんな素敵なケーキが!


ちょいちょいと事故も起きましたが🙈笑
(見た目年齢大幅にちがう説やサロン名ブラック化などなど)

私は周りの環境や人に恵まれていると再確認した1日でした☺︎


みなさんこんにちは。
今日はとってもいいお天気ですね!
しかも涼しい〜。


みなさんはエクステのデザインを選ぶ際、カールで迷いませんか?
CカールとかJカールとかいろいろあるけど、結局どれが自分に合うのかわからない、、、

インスタなどのエクステデザインのお写真もたくさんありますが、記載されてるデザインで付けてもらっても思った仕上がりにならなかった、、、
どなたでも一度はそのようなご経験があるとおもいます。


目の形、まつげの生え方、まつげの太さ長さ、
おひとりおひとり個人差があるのでお仕上がりにも差が出るのです。


 

こちらのお客様はJカールのデザインでエクステの太さは0.1と実は華奢なものをお付けしています。
本数は120本です。


元々まつげが比較的上がっているのでJカールでも十分エクステの存在感がでました☺︎
オプションメニューより"育毛トリートメント"の施術もさせて頂いているので
自まつげ自体ハリコシが出て太さもしっかり出てきたので0.1でもアイライン効果がバッチリでます👍

アイリストとして当たり前のことではありますが、
まつげの状態や目の形をじっくりじーっくり観察することはとてつもなく大事な事なんです✨

rebonでは特にカウンセリングに力を入れていますので、
こんなこと相談したらおかしいかな?とお思いの事でもお気軽にご相談ください❤️


みなさんこんばんは🌜
今日はとてもいい天気でしたね☺︎
植物たちも喜んでいました🌴



インスタでもこのHPでもよくでてくる

"シュプリームラッシュ"



なんぞや?とお思いの方もいらっしゃると思うので今回はシュプリームラッシュについて熱弁します。

シュプリームラッシュとはまつげエクステ商材のブランド名で、

人気美容家であり麻布十番にある有名サロン"Riche"オーナーである
石井美保さんが開発したアイラッシュエクステンションなのです。




 
グルー(接着剤)もラッシュと同様、石井先生の開発したものを使用しています。



前サロンで出会ったシュプリームラッシュとシュプリームグルー。
私はすっかり虜になってしまいました☺︎

シュプリームラッシュの柔らかく繊細なつくりがやりすぎない大人の目元美をつくってくれます。
通常のラッシュより毛先が先細りしていて繊細につくられているのが特徴で、本数が多くてもケバい印象になりません。


グルーはものによって1ヶ月のエクステ生活の過ごしやすさを左右します。(ラッシュもそうですが)
シュプリームグルーが定着して固まったときの柔らかさは着けてはじめてそのよさがわかります♡


どちらも石井先生の高い審美眼による最高のアイラッシュ商材だと思います。

当サロンにご来店くださるお客様はシュプリームラッシュの付け心地の虜になってしまったお客様ばかり❤️❤️


過去にエクステで失敗してトラウマになってしまっている方や
初めてのエクステで心配な方、
ブライダルの方など
とくにおススメです😍✨


ちなみにシュプリームラッシュはシングルラッシュなのでボリュームラッシュではありません!
お間違えのないように🌿



こんにちは藤浪です😊


実は5月4日からひっそりOPENしたreboneyelashですが、


サロンには連日とてもとても嬉しくて心温まる贈りものが届いています。








本当にひっそりひっそりとお店を始め、友人にも突然伝えたにもかかわらず


こうして‘‘開店お祝いに‘‘と家族、友人、前のお店から良くして頂いているお客様が贈ってくださったのです。




お店の場所を移って来て下さるお客様に今まで以上に喜んで頂けるサロンにしたい!という思いがどんどん増していき

楽しくもあり、プレッシャーもあった中だったので、みなさんの温かいお気持ちが私お背中を押してくれました!


ありがとうございます。

本当に感謝でいっぱいですね。


いままでお世話になった方、rebonにきてくださるお客様に恩返しをしていきたいです^^






はじめまして。reboneyelashの高木麻衣と申します。

数あるサロンの中から当サロンのHPを閲覧頂きありがとうございます♡


当サロンでご用意しているものは私の想いがつまったものしかありません。

サロンにお越しいただければ私がどのような人物なのかがお分かりいただけると思います笑


まつげエクステとの出会いはまつげエクステが流行し始めた10代の頃。美容専門学生時代です。

友人のすすめで初めてまつげエクステサロンにいき、施術が終わって鏡を見た時の感動は今でも忘れません。

男っぽい顔つきがコンプレックスだった私の顔が一気に女性になった瞬間でした。


その時から私も誰かを感動させられるような人になりたい!とこの仕事に憧れを持ち、美容専門学校を卒業後の6年間、職業はアイリスト一筋です。

今までの仕事は言われたことをただこなすという仕事に対して受け身な姿勢でしたが、

アイリストという仕事に出会ってからは「お客様はどうしたら喜ぶだろう」「お客様の笑顔が見たい」と常に積極的に考えている自分がいて、楽しくて仕方がありません。


容姿に関してコンプレックスだらけのわたしですが、いままでのアイリストの仕事で気付いたのが

‘‘コンプレックスを一生懸命隠そうとすると余計に目立ってしまう‘‘ということ。

例えば、下向きまつげをカバーしようと長いエクステでボリュームをだしたところでむしろエクステの重みでよりまつげが下がってしまうのです。


お客様ひとりひとり、その人ならではの本来の魅力をrebonのアイラッシュでひきだせたらと思います😊









①カウンセリング


 お客様のなりたいイメージをお伺いし、目の形やまつげの状態などをしっかり見極めお客様にぴったりのデザインをご提案。




②テーピング

上下のまつげが絡まないよう下まつげをテーピングしていきます。

テープがかゆくなってしまう方はアイパックに変更できるのでご相談ください。




③アイシャンプー&前処理

まつげの油分などを落とす作業です。

「アイシャンプー」をすることにより毛穴のつまりも取り除くので衛生的でエクステのもちもよりアップします。



④装着




美容家石井美保先生のこだわりがたくさんつまった「シュプリームグルー」と「シュプリームラッシュ」を使用し美しいお目元に。

※エクステをつけている最中は目を開けてしまうと沁みてしまうのでご注意ください。




⑤仕上がり確認



ご希望のデザインになっているかどうか、目に違和感がないか、ご確認をしていただきます。




こんにちは。はじめまして。


5月から名古屋の本山にOPENしますrebon eyelashです😊

どうぞよろしくお願いします。


当店のこだわりは自然さを大切にしながらその人の魅力を最大限にひきだすアイラッシュデザインです。

さりげなく、女性らしさ、美しさをアイラッシュで表現したいです。


rebonでは扱う商材にもこだわりがあります。

柔らかくて繊細なつくりであるアイラッシュ「シュプリームラッシュ」を取り扱っております。

シュプリームラッシュとは、東京麻布十番にある有名店「Riche」のオーナーであり人気美容家の石井美保先生が開発したオリジナルラッシュです。

シュプリームラッシュとrebonのオーダーメイドデザインで自然ときわだつ目元美をぜひ体験してみてくださいね。