シュプリームラッシュとは



みなさんこんばんは🌜
今日はとてもいい天気でしたね☺︎
植物たちも喜んでいました🌴



インスタでもこのHPでもよくでてくる

"シュプリームラッシュ"



なんぞや?とお思いの方もいらっしゃると思うので今回はシュプリームラッシュについて熱弁します。

シュプリームラッシュとはまつげエクステ商材のブランド名で、

人気美容家であり麻布十番にある有名サロン"Riche"オーナーである
石井美保さんが開発したアイラッシュエクステンションなのです。




 
グルー(接着剤)もラッシュと同様、石井先生の開発したものを使用しています。



前サロンで出会ったシュプリームラッシュとシュプリームグルー。
私はすっかり虜になってしまいました☺︎

シュプリームラッシュの柔らかく繊細なつくりがやりすぎない大人の目元美をつくってくれます。
通常のラッシュより毛先が先細りしていて繊細につくられているのが特徴で、本数が多くてもケバい印象になりません。


グルーはものによって1ヶ月のエクステ生活の過ごしやすさを左右します。(ラッシュもそうですが)
シュプリームグルーが定着して固まったときの柔らかさは着けてはじめてそのよさがわかります♡


どちらも石井先生の高い審美眼による最高のアイラッシュ商材だと思います。

当サロンにご来店くださるお客様はシュプリームラッシュの付け心地の虜になってしまったお客様ばかり❤️❤️


過去にエクステで失敗してトラウマになってしまっている方や
初めてのエクステで心配な方、
ブライダルの方など
とくにおススメです😍✨


ちなみにシュプリームラッシュはシングルラッシュなのでボリュームラッシュではありません!
お間違えのないように🌿

rebon

private eyelash salon 自然さ、ナチュラルさを大切にしながら女性の美しさ・魅力をまつげエクステで演出。 当店で取り扱っている 「シュプリームラッシュ」 とrebonの技術で大人の美しさを叶えます。

0コメント

  • 1000 / 1000