リペアのススメ



みなさんこんにちは😊


みなさんはまつげエクステのお店に行き、リペア(付け足し)のメニューをされたことはありますか?


当店はリペアメニューを推奨しております。

リペアのメリットはリムーブ剤(オフ剤)を少量で抑えることができることです。

リムーブ剤も多少なりとも自まつげへのダメージにはなります。

たくさん残っている時や毎回のフルリムーブはリムーブ剤の量がどうしても多くなってしまうので

残せそうであればポイントオフで済むリペアがおすすめですよ😊


よれたり根元が伸びているエクステはすべてポイントオフしてきれいに残っているエクステのみ残していきます。

なので仕上がりはフルリムーブで付け直した時と変わりません。







rebonでは4週間経過してもなるべくエクステをきれいに残せるような施術を心がけています。

時短だからと、伸びたりよれたエクステを放置して付け足すのはもってのほかです。

必ずきれいなものだけ残す作業をします。



リペアをすると基本残したエクステから順番に取れていきます。

フルリムーブの方が持続性はいいのですが、

長い目で見るとリペアを挟みダメージを最小限に減らしたほうがいいと個人的にはそう思います。


お客様のご予定などでもおすすめするメニューは異なってくるので、ご一緒に計画できたらなと思います😊

お気軽にご相談くださいね。

rebon

private eyelash salon 自然さ、ナチュラルさを大切にしながら女性の美しさ・魅力をまつげエクステで演出。 当店で取り扱っている 「シュプリームラッシュ」 とrebonの技術で大人の美しさを叶えます。

0コメント

  • 1000 / 1000